top of page
検索
  • 執筆者の写真chulatio

街が眠る夜

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。


なかなかほったらかしのこのサイト

今年は頑張りたいと思います!


さて、我々chulatioは昨年8月ごろよりレコーディングをしておりました。


そしてついに年末に1st single「街が眠る夜」が完成しました!


この曲はかれこれ5-6年前ぐらいかな??

うたの発表会にPAのお手伝いで行った際に若干の20歳のAYAMIがうたっていた曲で、初めての出会いでした。


あの頃はまだしとやかだったなぁ笑


そしてまさかこうやって一緒にやってCDまでつくるとは思わなかったねー


個人的にあの頃からずっと好きな曲です。


ジャケットや歌詞カード、CDレーベルまで色々こだわりました!




500円でとてもいい曲が聴けます笑

買ってもいいよという方は直接連絡いただくかTwitterなどからよろしくお願いします!


では、今年も頑張ってやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします!


やまだひろし


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​Social account

bottom of page