top of page
検索
  • 執筆者の写真chulatio

11月も終わりですねー

まだまだコロナ対策はしっかりしないといけませんが今月はおかげさまで3回LIVEができました。

ここ10日間で6日メンバーに会ってた笑


昨日は栃木市にあります岩下の新生姜ミュージアムでLIVEでした。


恋人たちの、ミラクルマルシェ。と言うことで栃木県内のクラフト作家さんのお店や整体体験など盛り上がっていました!


LIVEはWATANABE FAMILYさんと初対バン。

力強い歌声とギター、熱いメッセージでした!




今回のchulatioはカバー曲中心




たくさんの手拍子や応援ありがとうございました!


イワシカちゃんポーズ


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​Social account

bottom of page