top of page
検索
  • 執筆者の写真chulatio

10/5はビール祭り!


さて、9/8から毎週続いたLIVEはいよいよ最終となります!

まぁ9/8は台風だけど強行突破して適当にセッションだけでしたが。ちなみに自分はビール飲んでいただけ笑

チュコラの2人はSwitchで弾き語りライブ頑張っていました!


9/16は初の古河!レコ発のイベントに参加させていただきました!

音源には入っていなくて1回しか聴いていないけどたまに曲が頭の中流れます笑

すごいね。印象深い。


9/22は地元で毎月参加させていただいているOSP城東公園LIVE!

なんだろう、落ち着くね笑


そして前回9/27 宇都宮Hello dolly rabbit hutch

に参加させていただきました!

実はchulatioはライブハウス初でしたー


色んなバンドさんと対バンさせていただいて良い刺激になりました!


そして最終は10/5 栃木県栃木市山車会館前広場で16:50から演奏します!

今回はカバーもやっちゃいますよー!

お時間ある方は遊びに来てください!


やまだひろし



あ、ちょっと宣伝。

最近写真撮ってくれているphotographerを紹介します。


Twitter

@shun_officially



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​Social account

bottom of page